« サハ共和国の若者が日本向け雑誌計画 | メイン | USBから直接充電できる単三電池 »

2006年09月13日

●隠れ巨乳ブーム到来?

ZAKZAK:売れ筋女優のトレンドは奥ゆかしい“隠れ巨乳”

極端に肌をさらすグラビアブームの反動ではないか、とかいう話。確かにそういうのってあるかも知れませんね。基本的に日本人はチラリズムが好き(とか一般化し始めると怒られそうだが)というか、どどーんとこられると引いてしまうところが、あるような。

もっとも、単にグラビアブームが退いただけで、退いたところで注目されている女優さんたちが単にスタイルのよいみなさんだった、という説明もできないような気もしないでもない。

まあ、いずれにせよ。記事で筆頭に上がっている長澤まさみはかつてグラビアに出ていたし、随分とすてきなものをお持ちで、という雰囲気であったと思いますけどね。

綾瀬はるかに関しても、「ドラマや映画で演技派としての地位を築きつつある綾瀬は」と書かれとりますが、「(グラビアから脱皮して)・・・地位を築きつつある」という感じなので、「隠れ巨乳ブーム」と言われると違和感があるような。

話は戻って、「ラフ」に関しては見に行きたいと思っていたのですが、そんな余裕もありそうになく。DVDでもでたら入手しようと思います。最近サイクル速いしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-toraba.cgi/844

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)