« 結婚についての12のルール | メイン | 人魚姫はなにをたべているのか »

2006年09月09日

●Google EarthでCBSニュースをチェック

Going My Way: Google Earthでぐるっと回してチェックする、写真付でわかりやすいCBSニュース

Google EarthでぐるっとCBSニュースをチェックできる、という話。こんなサービスがあったんですね。

小さい頃地球儀をぐるぐる回していろんなところを見てみるのが好きだったのですが、Google Earthってほんと究極の地球儀体験ですね。

朝起きたらGoogle Earthでぐるっと地球をまわしてニュースをチェックするってなんとなく未来ぽくて素敵です。

ほんとそうだと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-toraba.cgi/842

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)