« 太陽光で充電できる「ソーラー充電器」eneloop solar charger | メイン | 研究室用にHL-5240を購入 »

研究室用に電気ケトルを購入

研究室用に電気ケトルを購入しました。冬になると建物が冷えるのでお茶・コーヒーが欲しくなってしまいます。近所にスタバがあるのでついつい行ってしまいそうになるのですが、毎度毎度買いに行っているとお金がかかりますし。ついでに粉タイプのスープ等も作れるのであると便利かなと。

いろいろと種類があったようなのですが、せいぜい紙コップ2杯分ずつくらいしか作らないのと、置き場所の問題もあって0.8Lまで沸かせる小さいタイプ(←)にしました。ただ、値段はむしろ小さいタイプの方が高いみたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月14日 19:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「太陽光で充電できる「ソーラー充電器」eneloop solar charger」です。

次の投稿は「研究室用にHL-5240を購入」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type