« ビクターの甲子園ポスターに藤井美菜さん | メイン | 曙と同じ靴屋に行ってます、とかいう話 »

ジダン頭突きゲーム

Zidane il gioco

よく分からないのですが、訳するとジダン☆ザ・ゲームって感じでしょうか。いや、原文に☆は入っていませんが・・・。

「あれ、気がついたらワールドカップも終わっている」と呆気に取られている私なのですが、もう何がなんだか、という感じですね。

どうやったらクリアなのかもよく分からないですし、ゲームって普通クリアしたらいいことがあるのではないのですか?(笑)

コメント (1)

ぴーた:

ジタンゲーム(?)、私もやりました。何度やっても”YOU LOSE!”みたいなこと言われて、よくわかりませんでした。全員を頭突きにしたらクリアーなんでしょうかねぇ。。。

外れますが、ワールドカップ閉幕後、”ジタンが言われたことは何だったのだろう”と、メディアは随分検証していましたね。

”今更、突き止めなくても良いのでは…。”と思うのは私だけ?

だいたひかるの真似をしたかっただけでした。笑。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月13日 00:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ビクターの甲子園ポスターに藤井美菜さん」です。

次の投稿は「曙と同じ靴屋に行ってます、とかいう話」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type