« MacBookを買いました | メイン | 31アイスクリームのCMに黒川智花 »

インテルMacBook用にDDを注文する

MacBookを買ったらAH-F401Uが使えなくなった、という話を前に書きました。さすがにものすごく不便だし、その間も基本料金も払う訳なので無駄だなあと思い、ウィルコムストアでDDことWS002INを注文しました。

WILLCOM SIM STYLEは初です。これでZERO-3単体を買ってしまえば使えてしまうという新たな誘惑が。新バージョンも発売になりましたしー・・・っていややりませんけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月08日 11:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBookを買いました」です。

次の投稿は「31アイスクリームのCMに黒川智花」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type