« インテルMacBook用にDDを注文する | メイン | mixiミュージック »

31アイスクリームのCMに黒川智花

今月上旬から流れ始めた31アイスクリームのCMがちょっと好きです(参照)。サーティ−ワンでは7/23まで「チャレンジ・ザ・トリプル」と名付けて、ダブルにするともう一個というキャンペーンをやっているのですが。そのCMです。

告知しようとしてるキャンペーン内容のストレートに表現していて分かりやすいし、なんだかとても女の子っぽい感じと、なんだかとてもアイスクリームっぽい感じがさわやかにミックスされていて、好印象です。あ、もちろんイメージの世界なんですけどね。アイスクリーム嫌いな女子高生とか、たぶん、いるだろうし。たぶん。

出ているのは黒川智花さんかなあ、なんか自信ないなあと思いながら黒川智花オフィシャルウェブサイトに行ってみたら「 2006.4〜  B-R サーティワンアイスクリーム「アイスクリーム」」と書いてあるので間違いないですね。黒川智花さんは、見かけるたびにちょっとずつ印象が違う感じがしてしまいます。なぜだか。

[リンク]黒川智花オフィシャルウェブサイト

コメント (3)

ほせ:

CM放映前から,「黒川智花さんがサーティワんのCMに出ますよ」的なニュースをネット上の芸能記事で結構頻繁に目撃してたので,さすがに気づかない事はなかったけど,確かにベッカムと共演したボーダフォンのCMと比べても印象が随分違う気がしますな.

それはそうと,沢村一樹という役者は黒川智花と親子役でも恋人役でも共演した事があるそうな….親子役の方が先だったらしく,恋人役での共演には沢村氏もちょっと困ってしまったそうな.

CMが流れますよ的な記事って、流れた頃には忘れてますな。
長澤まさみのシードのCMも、夏に流れます!みたいのを春にやっていた、
というのを思い出しました。
・・・まだやってないよね。。

ほせ:

シードのサイトを見てみたけど,2week pure は以前のバージョンのままだったし,他に新しいのはなさそうだったよ.

それはそうと,コンタクトレンズ関連だと,メルスプランのCM(杉山彩乃&星井七瀬)が結構好き(笑)↓
http://www.melsplan.com/tvcf/index.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月08日 12:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「インテルMacBook用にDDを注文する」です。

次の投稿は「mixiミュージック」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type