« はいだしょうこさんの絵が大人気な件について | メイン | 「ダンドリ。」に榮倉奈々 »

はいだしょうこおねえさんのおかげでスプーもだいにんき!

technorati_serch_for_s.png

スプーも大人気!(笑)テクノラティの検索キーワードでもかなり上の方に来ていました。その後あちこちでしょうこおねえさん版スプーの絵が出回っていて、みんな仕事早いなあ(笑)と大笑いしていたのですが、中でも一番感動したのはこれ↓

YouTube - Let's draw Spoo!

こういうネタをさっとやってしまえる才能に嫉妬。

コメント (1)

さのしん:

あっという間に大人気になっちゃったようだな。
関係ないけど、平日飲み、いつやる?!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月24日 16:13に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「はいだしょうこさんの絵が大人気な件について」です。

次の投稿は「「ダンドリ。」に榮倉奈々」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type