« はいだしょうこおねえさんのおかげでスプーもだいにんき! | メイン | 広末涼子inからだ巡茶 »

「ダンドリ。」に榮倉奈々

榮倉奈々、連ドラ初主演…フジテレビ系「ダンドリ。」(sanspo.com)

女優、榮倉奈々(18)が7月11日スタートのフジテレビ系「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」(火曜後9・0)でドラマ初主演することが23日、分かった。チアダンスに青春をかける女子高生18人の物語で共演は加藤ローサ(20)ら。TOKIOの国分太一(31)が教師役で2年ぶりに連ドラに登場する。

えっと、主演榮倉奈々さんで大丈夫なんでしょうか?(笑

・・・と思ってしまったりもするのですね。人気急上昇中はわかるけれど、モデルなりCMなりの方が輝いているような気もしないでもない。「「高校3年生を素直な無邪気さで表現できるのは彼女だけ」と抜擢した」というのは、なんとなくわかりますが。それに、演技も無邪気じゃなかったら、確かにかなり行けると思うのですが。

本人のコメントはこちら

榮倉さん以外では加藤ローサ、森田彩華、西原亜希・・・という話。それは私に見ろってことですか?という感じなのだけれども(笑)、最近9時には家についていることは稀。いい加減レコーダーでも買いましょうかね。

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集
Yoshinobu Nemoto 根本 好伸
学習研究社 (2004/02/12)
売り上げランキング: 2,897

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月25日 23:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「はいだしょうこおねえさんのおかげでスプーもだいにんき!」です。

次の投稿は「広末涼子inからだ巡茶」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type