« 「ダンドリ。」に榮倉奈々 | メイン | 夏帆さまが振り袖のモデルを。 »

広末涼子inからだ巡茶

美しすぎる…広末涼子が、ひと肌脱いだ(sanspo.com)

女優、広末涼子(25)が、22日から新発売された日本コカ・コーラの新健康無糖茶「からだ巡茶(めぐりちゃ)」の広告キャンペーン「広末涼子、浄化計画。」のポスターで、見事に引き締まった“お腹”を初披露する。

そんなに広末のおなかがみたいかー!という感じの取り上げっぷりですが、こういう意味での話題作りって意外と重要なのかもしれませんね。

「からだ巡茶」の公式ページはこちら。CM等がみられます。割と落ち着いた感じのページで、そっちは好印象。

しかしお茶にしても清涼飲料水にしてもどんどん色んな製品が出てきて、大丈夫なのかいな、という感じはしますね。商品開発にそんなにお金がかからないのでしょうか?全然わからないのですが、定期的に新製品を出さなくちゃいけなくて大変だなーと思ってみています。

なぜ、伊右衛門は売れたのか。
峰 如之介
すばる舎 (2006/04/20)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月26日 00:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「ダンドリ。」に榮倉奈々」です。

次の投稿は「夏帆さまが振り袖のモデルを。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type