« 広末涼子inからだ巡茶 | メイン | 川内倫子『CUI CUI』 »

夏帆さまが振り袖のモデルを。

2006年ふりそで夢立花

上記ページで振り袖のモデルをやっていました。夏帆さまと葵さん。こういうちょっとしたところにも登場するのですね。アンテナを張り巡らせていないとつい見逃してしまいます。いやまあ、見逃したところで害もないのですが(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月26日 12:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「広末涼子inからだ巡茶」です。

次の投稿は「川内倫子『CUI CUI』」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type