« Docomoのunknown userは当てにならない? | メイン | はいだしょうこおねえさんのおかげでスプーもだいにんき! »

はいだしょうこさんの絵が大人気な件について

HiroIro: NHKの歌のお姉さんが草画伯を超えた件について

「歌」のおねえさんなのだから別に絵は上手じゃなくてもいいじゃーん、と思うのだけれども。しかしどうしても「こ、これは・・・」と思ってしまうのはなぜ、みたいな。とりあえず「何でもそつなくこなす美人」風でも弱点はあるんだということで、強く生きていこうと思います(と、謎な結論)。

コメント (3)

ほせ:

見ますた.大爆笑ですた.
隣のお兄さんも笑いが止まらない様子だったし.

そして,あれを放映したNHKに拍手ですなwww

さのしん:

有り得ないね・・・。すごい!!
俺と同じくらい絵が下手だ!!(笑)
俺は人前では書かないよ!
ましてや全国ネットで流すなんてもってのほかだ!

あまね:

是は最初友達から聞いた事件でした。
興味をもったので動画を見たところ・・・・。
大爆笑。
お姉さん・・あれで「上手く描けた」って・・(笑)
しかも描いている途中顔はかなり真剣
そのものでしたね。
あの顔の近づけ方からみて目が悪いのでしょう。
そうであって欲しい・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月22日 20:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Docomoのunknown userは当てにならない?」です。

次の投稿は「はいだしょうこおねえさんのおかげでスプーもだいにんき!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type