« お騒がせすぎる誕生日のニュース | メイン | MacBook、5/9登場は誤報? »

チンパンニュース

人と夜ごはんを食べていたら「チンパンニュース」なる番組の話が出て、なんですかそれは?状態だったのですが、なにやら面白いらしいです。それは今度見てみなければな、と思って検索してみたら:

CHIMPAN NEWS CHANNEL(番組公式サイト)

開けてみると即、それはいいのか?CNNに訴えられないのか?という感じのロゴが目に飛び込んでくる訳ですが、ホントにチンパンジーなんですね。いや、チンパンジーだという話だったのですが。

時間帯は0:35〜0:45なので私にも見られそうではないですか。WBSともかぶってない。今度見てみます。

しかし、人と話していて「テレビの話がわからない」という状況はある意味衝撃的。これはかつてないことです。自分も割と大人になった(?)のか?最近は、ホントの本当にWBSとモーサテとめざにゅーくらいしか見てないですからね。

逆に、およそテレビでやっている全ドラマを押さえていた頃って、何をやっていたんでしょう。謎です。エンターテインメントはネットで十分なのでテレビから摂取しようとは思わないし。ただ、テレビのCMだけは見られないのが残念なので、一日中CMだけ流してくれるようなチャンネルがあったら暇なときにちらっと見るのにな、と思うのですが・・・無理ですよね。

コメント (2)

>「チンパンニュース」
提訴も何のその,深夜枠のゆるゆる感がたまりませんね.しかも公式サイトにアップされている回,ゲストがあの,章介,しょうすけ(無意味な繰り返し)ではないですか?!見たかったですゥ...

>一日中CMだけ流してくれるようなチャンネル.
いいですねー(笑).
それますが,中国では「××年 世界の面白CM」というDVDが販売されており,面白かったです.ただその商品がどういうルートで発生(?)しているのか,よく分かりませんでしたw.

>ぴーたさん
チンパンニュースは今日これから見てみるつもりです(笑

CMのDVDは日本でもありますよー。
映画館で一晩中CMばかり見るイベントとかもあります。
ただ、面白CMよりも普通のが見たいー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月10日 02:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お騒がせすぎる誕生日のニュース」です。

次の投稿は「MacBook、5/9登場は誤報?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type