« チンパンニュース | メイン | Gmailにチャット機能が追加 »

MacBook、5/9登場は誤報?

AppleInsider | Apple MacBook, iPod changes due later this month

Apple Computer's highly anticipated line of Intel-based MacBook consumer notebooks may not turn up on Tuesday as several online reports and analysts have suggested, AppleInsider has learned.

数日前に火曜に登場?と書いたのですが、AppleInsiderによれば火曜の登場はないのでは?という話。iBookの後継となるMacBookについては3月頃からもう何度も空振りしているわけですが、今回もはずれか。ただ生産はすでに始まっているとかいう話だし、仕様についての噂も随分安定してきているのであともうちょっとの辛抱なのかしら?という気にはさせてくれます。

とりあえず、出るまでに資金調達しとけってことと受け止めておきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月10日 03:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「チンパンニュース」です。

次の投稿は「Gmailにチャット機能が追加」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type