« MacBook、5/9登場は誤報? | メイン | Google Trendsで流行を検索する »

Gmailにチャット機能が追加

Googleのメールサービス、Gmailにチャット機能が追加。英語版ではかなり前からついていた機能ですが日本語版Gmailにもついに登場。メール画面がメッセンジャーに!という感じです。

さっそく使ってみよう!と思ったら・・・メッセージを交信する相手がいないですね。そもそも周りにGmailユーザーがそんなにいない。

コメント (2)

ほせ:

あら,身近にGmailがいるじゃないの.
     ∩
(´∀`)/ ハイ,ハ〜イ!


で,さっきログインして確認してみたよ.
ログインのタイミングが合った際には,おしゃべりしませう

>ほせ
おお、そういわれてみたら、そうだったね。
そのうちみかけたらてすつしてみませう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月11日 12:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBook、5/9登場は誤報?」です。

次の投稿は「Google Trendsで流行を検索する」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type