« サイゾー5月号の表紙に夏帆さま&写真集 | メイン | なぜか木村由姫がマイブーム »

GTP「冷凍みかん」

「冷凍みかん」に熱〜い歓声(Yahoo!ニュース - スポーツニッポン)

この曲、先日iTunes Music Storeで見かけたのでおもしろがって買ってみました。ジャケットも結構特徴的だったのでぽちっと購入したのですが、そんなに話題な曲だったとは。記事によれば、「静岡ではFM局K―MIXの音楽チャートで13週連続1位を記録中の大ヒット曲」なんだとか。iTMSでのランキングも結構いいところまで来ていました。

一過性の流行りの香りがするものの、「冷凍みかん〜 冷凍みかん〜」のあたりは確かに耳に残る感じなのでおためしあれ。

コメント (1)

ちょっとおためしたい.ジャケ可愛い〜♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月23日 20:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「サイゾー5月号の表紙に夏帆さま&写真集」です。

次の投稿は「なぜか木村由姫がマイブーム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type