« トラックバックスパム対策 | メイン | GTP「冷凍みかん」 »

サイゾー5月号の表紙に夏帆さま&写真集

コンビニに立ち寄ったら、サイゾー5月号の表紙が夏帆さまでした。サイゾーの公式サイトはこちら。で、表紙はこんな感じです。
こういうのを見かけると雑誌の中身とは関係なしについつい買ってしまいそうになる。が、しばらくすると捨てるに捨てられないけれどどうでもいい「荷物」と化してしまうので、やめておきました。

なお、もう一つの夏帆ニュースとしては、1st写真集が発売のようです。ガメラ絡みの模様なのですが、それ以前に写真集は初というのが意外でした。しかしよく考えてみれば、いわゆる「グラビアアイドル」系のマーケットはかなり大きそうであるものの、「かわいい女の子」系(ってどんなだ)写真集のマーケットはそれほど大きくないのかも。一昨年の加藤ローサカレンダーが売れ残ってセールになっていたりしましたしね。そのへんはイマイチよく読めないところです。

コメント (2)

ほせ:

>サイゾー
夏帆さまのカワユスな写真と見出しの「おどろおどろしさ」のギャップが凄いwww

夏帆さまと言えば,最近の三ツ矢サイダーのCMが良いですな.

>かわいい女の子系の写真集
宮崎あおいとか堀北真希くらい知名度が上がれば,大きなマーケットになるんでしょうなぁ.黒川芽以だと,どうだろう….ケータイ刑事から抜け出せないwww

>サイゾー
よく見てなかったけれど、たしかに見出しはすごいなあ。

>かわいい女の子系
やはりグラビアアイドルはエロの要素があるので、購買層が広いので、自ずからマーケットは広がるのではないかと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月22日 01:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「トラックバックスパム対策」です。

次の投稿は「GTP「冷凍みかん」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type