« ampmでリラックマキャンペーンやってます | メイン | 代金引換え詐欺が流行っているようで。 »

at an utter loss of words

最近blogは放置気味で、時々見に来て頂いている人には本当に申しわけないです。元々やらなければならないことが忙しい上に、人生が色々と忙しく、その上確定申告の計算が摩訶不思議で超絶わけ分らない誰かたちけてーとかそんな近況。

が、それ以上に書くことがない、というか、何を書いてよいのか分らない状況になっております。

世の中のcontroversialなことな事に首を突っ込むのはもう半実名のブログではできないな、というのはあちこちのブログが「炎上」するのを見るたびに思うことで、その手のネタは、はてなでこっそりやっていたりする。

アイドル系の話題についてはそもそも隔離ブログを作ったりしつつ、そっちはここよりももっと放置している。そもそも根本的な問題として、最近夜まで学校にいる事もあって、本当にテレビを見ない(帰ってきてWBSを見るくらい?)なので最近どんなCMをやっているかとかすらサッパリ。かつて今日の出来事 part2 & STRIKE ZONEさんとアイドルの趣味が合うなあ、という感じだったけれど、今では最近はそういう感じなんですかへえ、と完全にお勉強しに行っている有様。

かといって、かつてのように自分のことを書くつもりは全然ない。写真は、(今中断してるけれど、)別のところでやってる。趣味のアレについてはちょっと微妙だし、本業のことはいやだし、で、ここ何を書くところなんですか?とまあそんな感じになっているのであります。

まあ元々つまらないことをつらつらと書いていたのだから気の向くままそれでいけばよいのですが、blogって一旦更新が滞ってしまうと元の調子に戻るのがなかなか大変なんですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月12日 04:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ampmでリラックマキャンペーンやってます」です。

次の投稿は「代金引換え詐欺が流行っているようで。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type