« 眞鍋かをりのURに引っコスプレ@UR都市機構 | メイン | at an utter loss of words »

ampmでリラックマキャンペーンやってます

ampmでおーいお茶を買うとリラックマのお皿を貰える、という情報を得てampmへ。ポスターは貼ってあったのだけど、条件がよくわからない。おーいお茶を偵察してみるが、キャンペーンのシールが貼られている訳でもなし。ただまあ、ものは試しということでお昼ごはんついでに買ってみたらレシートに応募券印字されてきました。なるほどそういう仕組みですか。

詳しい応募条件はampmのサイトに掲載されています。キャンペーン対象商品を含む600円以上のお買い上げで1点、6点集めると一個貰えるらしいです。3月12日まで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月28日 19:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「眞鍋かをりのURに引っコスプレ@UR都市機構」です。

次の投稿は「at an utter loss of words」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type