« I-O DATA HDH-SUE160 | メイン | 国際経済法・政策ブログ »

ScanSnapに新製品が出ていたらしい

PFU、コンパクト両面カラースキャナ「ScanSnap」の新モデルを発売(CNET)

ドキュメントスキャナが欲しいと思い続けてもう数ヶ月なんですが、なかなか機会がなくて買えてません。買うならPFUのScanSnapにしようとは思っているのですが、そうこうしているうちに新製品が出ていたみたいです。

この手のものは躊躇しているとどんどん新製品が出てきてなかなかタイミングが難しいですね。多分本当に欲しいと思ったときが一番いいタイミングなんだとは思いますが・・・。

それとあまり関係ないのですが、PFUのサイトに行ってみるたびに思うこと。PFUで扱っているコンシューマー向けの製品って2つしかなくて、しかもScanSnapとHappy Hacking Keyboardなんですね。なんだかマニアックですよねえ。

HHKも欲しいと言えば欲しいのですが、なかなかキーボードに2万円以上も出す気にはなれないのであります。賛否両論あるあのキータッチに関してはかなり好きだし、配列も学校のがあれだったので慣れていると言えば慣れてるし、小スペースにもかなり惹かれるのですが、とにかく、値段が。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月08日 21:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「I-O DATA HDH-SUE160」です。

次の投稿は「国際経済法・政策ブログ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type