« ScanSnapに新製品が出ていたらしい | メイン | ウィルコムのメール遅延、ようやく解消 »

国際経済法・政策ブログ

International Economic Law and Policy Blog

立ち上がった頃から気になっていたInternational Economic Law and Policy Blog。最近更新頻度も高いのでよく見ているのですが、なんだか最近執筆者がどんどん増えています(笑)最初はTrachtmanがブログ始めたみたい、くらいに思っていたらいつの間にかHowseとかMavroidisとかあれよあれよといううちにContributorsが合計8人。すごいですね。ほとんどTrachtmanしか書いてない気もしますが・・・。

内容的にはタイムリーな話題がぽんぽん飛び出していて非常に面白いです。しばらくしたらGMOの話あたりできっと盛り上がる事でしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月08日 22:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ScanSnapに新製品が出ていたらしい」です。

次の投稿は「ウィルコムのメール遅延、ようやく解消」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type