« 国際経済法・政策ブログ | メイン | BlogPeopleのラッキーさんに当たったぜ »

ウィルコムのメール遅延、ようやく解消

ウィルコムのメール遅延、解消へ(ITmedia +Dモバイル)

ウィルコムは、2月6日の17時58分から足かけ4日間に渡ってメールの送受信に遅延が生じていたが、9日にシステムの増強を行った結果、21時頃までに遅延がほぼ解消したと発表した。

私のところでは最長2時間遅れるくらいの話で実害はほとんどなかったのでよかったですが・・・。もうちょっと早くなんとかしてほしかったですなあ、というのが正直なところ。やはりこのところの加入者大幅増が影響しているんでしょうかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月10日 00:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「国際経済法・政策ブログ」です。

次の投稿は「BlogPeopleのラッキーさんに当たったぜ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type