« エビちゃんでえびフィレオ | メイン | Flickr更新 »

SuicaペンギンBeck'sバージョン

Suicaペンギン、NEWDAYSの前なんかによくいますが、このBeck'sバージョンははじめて見ました。(最近JR(というより電車)にあまり乗らないので...。)これ市販されてたら結構売れるのでは?と思うのだけれどいかがか。・・・と携帯のストラップがSuicaペンギンな人が言うとあまり説得力がないですが、拉致事件など起きていないか少し心配になります。

Suicaそのものについても、駅のSuica対応自販機も随分増えてきたみたいだし、そろそろコンビニでも対応するようになるみたいですね。身近さという点ではあっという間にEdyあたりを抜き去った感もありますが、そこはキャラクターのかわいさが一役買っているのでは・・・って私が言っても説得力ないですね。

コメント (1)

ほせ:

>Suica
私鉄ユーザーの僕には縁がないけど,
Suicaペンギンは何故か好き(笑)

そう言えばJR東日本から来てた院生も,
「ペンギンはわが社の一押しキャラ」と言ってました。
ちなみに,その人は眉毛(?)が“V”の
ViewSuicaペンギンがお気に入りだった模様。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月05日 22:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「エビちゃんでえびフィレオ」です。

次の投稿は「Flickr更新」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type