« ヤングサンデーの表紙に夏帆さま | メイン | SuicaペンギンBeck'sバージョン »

エビちゃんでえびフィレオ

略してえびえび(意味不明)

久しぶりにマックに食べにいってみたら、店舗の方でも割とエビちゃんフィーチャーなんですねえ。CMも流れていたのに最近あまり見ないせいか最近まで気づいていませんでした。最近そんなパターンが多いです。こういう話題は事前にキャッチするのに実物のキャンペーンには気づかない、というような。

最初はエビつながりのべたな企画なのかなと思っていたのですが、よくよく考えてみたら実は割と練られた作戦なんでしょうね。呼び込みたい層を考えると。

ちなみにGoogleで「エビちゃん」と検索するとちゃんと「EBIHARA YURI **Official Website**」がトップに来るのがなかなかです。

コメント (1)

ほせ:

僕も,普段はマックを利用しないけど
エビちゃんに釣られて行ってしまいそうな一人です(笑)。

エビちゃんといえば,資生堂のアネッサのCM
(「トリプルバリアー!」って言ってるやつ)が
セクシー&キューティーで良かったですのぉ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月05日 22:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤングサンデーの表紙に夏帆さま」です。

次の投稿は「SuicaペンギンBeck'sバージョン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type