« D200の件 | メイン | エビちゃんでえびフィレオ »

ヤングサンデーの表紙に夏帆さま

夕ご飯を買おうと郵便局内のampmに行ってみたら、なんかの雑誌の表紙に夏帆さまがどどんと。何の雑誌だろうと思ってみてきたらヤングサンデーだそうです。この手の雑誌は昔から全然縁がなかったのですが、ついつい買ってしまいそうになりました。

そういえばこの前髪を切りにいったときも、待ち時間におもむろにその手の雑誌を眺めてみたら3頁ほど夏帆さまが。もはや大人気ですねえ。

しかしグラビアの場合って最後のページに小さく簡単なプロフィールが載っていたりして、そこを見ると「1991年生まれ」の文字が。あれを見るたびに夏帆夏帆いってる自分はそれでいいのかと、軽く落ち込みます(笑

だって1991年って最近じゃん?といいわけをしつつ、いやその発想自体・・・とダメなスパイラルに入っていく今日この頃。

コメント (2)

ほせ:

>1991年生まれ云々
やはり,にっしーもそのスパイラルにはまられましたか。
僕もそうです(笑)。

でも,夏帆は可愛いから仕方ない(笑)。

でもあと2、3年したら、
きっとスパイラルする事自体なくなるんでしょう。
うーむ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月04日 19:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「D200の件」です。

次の投稿は「エビちゃんでえびフィレオ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type