« ニコンD200のうわさ | メイン | ヤングサンデーの表紙に夏帆さま »

D200の件

今朝、例の噂について書いたあとに正式に発表になっていたようです。なんと言うタイミング。


デジタル一眼レフカメラ「ニコンD200」の発売について

内容に関しては例の噂通りですね。値段についてはオープンプライスになっていますが、こちらの記事によると「実売予想価格は20万円前後」とのこと。妥当な線ですかね。まあ私には関係ないや。

私としてはむしろこっち。

AF-S DX VR ズームニッコール ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)の発売について

手ぶれ量産体制な初心者としてはVRいいなあ・・・と思っていたところにコレですよ。希望小売価格 は105,000円とのこと。一ヶ月前に55-200mm買ったばかりでなかったら欲しいところ、というより今からD70s買うんだったらレンズキットにしないでD70s本体とこれにしてました。。18-200mmというあたりも上手な方からは安直なのかもしれませんが、超初心者からしたらベストチョイスですよ。

まあ次は単焦点のレンズを買おうと思っていたところでもあるし、急に10万も出せないのであれですが、、なんか損した感じ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月01日 16:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ニコンD200のうわさ」です。

次の投稿は「ヤングサンデーの表紙に夏帆さま」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type