« 夏帆映画デビュー | メイン | Flickrよりポストするテスト »

めーるぼっくすがいっぱい

どうやら金曜日あたりからメーボルボックスが満杯になっていた模様です。。しかもよりによって一番大事な連絡に使っている「名前@名字」の方。私のメールは「名前@名字」からPOP+転送してGmailという感じにしているのですが、数日間POPでアクセスしていなかったので一杯になってGmailへの転送も止まったらしい。メールが少ないのでなんか変だな、とは思っていたのですが。。

突然メールが止まるとかなり困りますね。大事なメールが来ていないことを祈るばかりです。またこういうことにならないように容量を倍にしておいたのですが、どうせGmailしか使わないのであれば転送のみにしてしまった方がよいのかもしれません。(ただそうするとローカルにデータが残らない+すべてがGmail頼みになるという問題が。)

もしかしたらここを読んでいる方にもご迷惑をおかけしたかもしれません。お詫び申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月13日 20:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏帆映画デビュー」です。

次の投稿は「Flickrよりポストするテスト」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type