« 北海道の写真など | メイン | めーるぼっくすがいっぱい »

夏帆映画デビュー

14歳夏帆映画デビュー(Yahoo!ニュース―スポーツ報知)

「エンジン」「女王の教室」などのドラマで注目を集めた現役中学生女優・夏帆(14)が、来春公開の「小さき勇者たち〜ガメラ〜」と、来年2月公開の「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密〜銭形姉妹への挑戦状」の2本の映画でスクリーンデビューを飾る。

数日前に「映画デビュー」という見出しだけみかけたような気がして調べてみたら、やはり夏帆様が映画デビュ−ということらしく。「ガメラ」と「ケータイ刑事」の映画版。ふーむ。あの棒読みがでっかいスクリーンで見られる訳ですか・・・。嗚呼。

いや、三井のリハウスのCMをきっかけに猛注目している私。ファンといえばファンなんですが、同時に棒読みも棒読みなわけで・・・。こればかりはどうしようもないというか。ただBSのケータイ刑事の方も第1話あたりからすると随分と上手くなって来た感はあるので、誰も見ていない(失礼)ケータイ刑事みたいなのでもうちょっとコツコツお勉強してから、とかそういうものではないんですかね。

コメント (3)

ほせ:

>夏帆

確かに棒読みだね・・・。
ガチャガチャポンでは,むしろたどたどしい
感じがするけどね。
生瀬勝久や室井滋のアドリブ&ボケに
思わず素に戻って笑いをこらえている様子
なんかは,かなりラブリーだけど(笑)。

KAMO:

先ほどの件、10月29日でしたね。
間違ってました。ごめんなさい。

みなさんによろしく。

>ほせ
「たどたどしい」・・・(笑)
もちろんラブリーなんだけどねえ。
藤澤恵麻の例もあるし、
演技とかするのであれば、
一般的に広く認知される前になんとかした方が、と。

>KAMOくん
いやいや、どうもありがとうございました。
あのあとメールをひっくり返して確認しました。

一応、話題の講演会(笑)から出席してきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月12日 22:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道の写真など」です。

次の投稿は「めーるぼっくすがいっぱい」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type