« ただいま新千歳空港でっす | メイン | 夏帆映画デビュー »

北海道の写真など

こんな感じで(Flickr)

自分のサイトに載せると転送量がすごいことになりそうな予感がしたので、Flickrを使ってみました。ただ、細かい設定等の使い方がまだよく分かっていないという話。写真の順番とか変えられないんでしょうかね。あと、カメラ買ったばかりでへたっぴなので、EXIF情報で設定が全部丸見えなのがちょっと微妙でもある。

うちのノートパソコンが能力不足なので加工に時間がかかる+回線がPHS128kなのでアップロードに時間がかかる、のでまだ少ししかアップロードしていない状態ですが、あとでもうちょっとアップロードしてみる予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月11日 23:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま新千歳空港でっす」です。

次の投稿は「夏帆映画デビュー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type