« 北海道へGO | メイン | 北海道の写真など »

ただいま新千歳空港でっす

これから帰るところなんですが、飛行機が遅れている模様。そういえばよるご飯もちゃんとは食べていなかったし、どうせ遅れているなら(といっても10分くらいみたいなのだけれど)ゆっくり食べていこうと思ったら空港のお店もう全部閉まってます。早すぎです。そういえば夜の羽田もこんな感じだったような。

いやいやそれにしても楽しかったです、北海道。もうちょっとしばらく弟のところに居候したくなるくらいの感じで。札幌・小樽・富良野・旭川あたりを観光してきました。観光し過ぎです。食べるものは食べたし、みるものはみたし(小樽の日銀の金融資料館が定休日だったのだけが残念ですが)、かなり満足です。

とはいえ、まあいろいろとやることが詰まっている日常からふわっとやってきて遊んでばっかりだったら楽しいのはある意味当たり前で。(その前の2日間の学会も人の話を聞いているだけ、といえばそうだし。)帰ったら帰ったで激しく現実に引き戻されそうですが、いいリフレッシュだったと思って現実に戻らなければ・・・。

あ、帰りの飛行機が今ついたみたいです。今到着ってことは10分遅れでは済まないような。。あまり遅れると終電が危なくなったりしそうなのだけど大丈夫なんだろうか。

コメント (2)

ほせ:

お疲れ様です。
いいなあ〜,北海道。
旅行は年明けまでは無理そうだな…。

それはそうと,おせっかいかも知れないけど
掲示板が荒らされている模様です。

>ほせ
楽しかったけど、ちょっと疲れた。。
今モノレールの中だったり。

掲示板は、削除しても何度も来ていたちごっこなので、
何かいい方法がないか考え中・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月11日 20:59に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道へGO」です。

次の投稿は「北海道の写真など」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type