« iTMSがやってきた!! | メイン | 近況、ですかね? »

携帯がこわれました。

少なくとも8月22日くらいまでは携帯の方で連絡(電話・メール)がつかなそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月14日 22:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「iTMSがやってきた!!」です。

次の投稿は「近況、ですかね?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type