« 携帯がこわれました。 | メイン | 27度くらいを希望いたします »

近況、ですかね?

携帯も壊れ、音信不通状態の私ですが、実家に戻っておりました。やることいっぱいなのにゆっくりしていて非常にまずいです。困りました。

とりあえず、明日の夜には東京に戻る予定です。火曜日には某中間報告会があるのでスケジュール的にはぎりぎりなんですが、まあ飛行機が飛ばないということもないでしょう、きっと。

あ、もし関係者の方がご覧になっていたら、メールでお送りしました通り、火曜日の13時から203で、ですので、よろしくお願いいたします。

-----------
来てくださった方はありがとうございました。なんだかとても手際が悪くて申し訳ございませんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月22日 02:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯がこわれました。」です。

次の投稿は「27度くらいを希望いたします」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type