« バレーボールワールドグランプリ2005 | メイン | ベスト電器の格安液晶テレビに注文殺到 »

クロベルの前田有花さんが降板したらしい

うおーなんですとー!

テレビ東京で15時30分からやっているクロージングベルで東証アローズからの中継を担当していた前田有花さんが降板したらしい。先週金曜日の出来事とのこと。どうやら政治部に異動とかいう話ですね。。

時間が時間だし最近全然見ていなかったのですが、非常に寂しい限りです。たしかに原稿読むの下手だし会社名間違えたりあまり適材適所な感じはしていなかったものの、とっても頑張ってる感じは出ていたし、なんとなく癒し系で結構好きだったのですが・・・。そのうちWBSにでも出てくれないかしらん。それまではの方でも応援しましょうか。

などと思いつつ検索していたら、ファンの方による毎日の服装チェックのページとかあったんですね(笑)マニアックだなあ。しかもひとくちコメントがうける。5月12日の「ぶどうジュースが飲みたくなりましたって」・・・。

コメント (4)

ほせ:

あの二人は姉妹でしたか。
知らなかった(恥)。
どうでもいいけど,妹は何となく
水野裕子に似ている気がする。

ちなみに,テレ東なら大江麻理子アナ,
テレ朝なら市川寛子アナが好き。
ついでに滝川クリステルとかも好き。
何だかんだ言って,うっちーも…(以下,自粛)

意外と知られてないけれど、姉妹らしいですよ。
「意外と知られていない」というより、
個々にあまり知られていない感じはするけど・・・。

そして、テレ東なら大橋さんでしょー、
などといってみる。

というより、最近テレ東とTVKしかみていないのがそもそも、
なんだか微妙です。。
早くテレビ(か、もっとましなキャプチャ)買わなきゃなあ

ぽん:

政治家を囲む記者の中でただ1人、綺麗な人いるなあと
思ってました。前田有紀アナのお姉さんでしたか。
美人姉妹ですね。
ブラウン管に十分耐えられるルックスなので数年後
WBSのキャスターですね。

ぽんさん、はじめまして。
最近の慌ただしい政局のおかげでたまに映ってますよねー。
この前は大勢の記者さんに押されて、
一番後ろの方で質問できないでいるのを見ましたよ(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月06日 05:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「バレーボールワールドグランプリ2005」です。

次の投稿は「ベスト電器の格安液晶テレビに注文殺到」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type