« KaradaScanにDiet SHACHO、だって。 | メイン | スパマーのみなさん、いい加減にしてください(笑) »

秋田のシロクマ騒動はまだ続いていたらしい・・・

男鹿水族館・シロクマ問題:雄の1頭が到着 今月中旬にも公開へ(Yahoo!ニュース)

まだやってたんですか!(笑)

確かシロクマを確保できなかった責任をとって男鹿市長がシロクマの着ぐるみ着たりしていたんですよね・・・(知事は逃げたんでしたっけ?)。いまだに続いていたとは夢にも思っていませんでした。ここまで来るともう執念ですね。というより、「しろくまのおうち建てちゃったし、2億円近くかかっちゃったし、もう後には引けない!」ということだったんでしょうか。

とりあえずおつかれさまです>しろくまさま

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月09日 19:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「KaradaScanにDiet SHACHO、だって。」です。

次の投稿は「スパマーのみなさん、いい加減にしてください(笑)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type