« Google Maps + Keyholeですごいことに | メイン | 杉崎さんが一日警察署長をやってたらしい »

木村カエラ:リルラ リルハ

リルラ リルハ [MAXI]
リルラ リルハ [MAXI]

遅ればせながら、入手いたしましたよ。vodafoneのCMで「カエラはメールし放題!」とじゃんじゃん流れているせいか、セールス的にも結構売れているらしいReal Life Real Heartな「リルラ リルハ」。セセラのCMの頃には木村カエラがイイ!というと、よく「カエル?誰それ?」と言われたものですが、もうカエルだなんていわせません。

で、改めて通して聞いてみたんですが、歌詞は前向きで、曲は力強いんだけど、でもやっぱりテンポはあくまでマイペースという感じで、まさにこれぞカエラりえ(?!)な感じですよ!CMで流れている分にもメロディーがキャッチーでいいなとは思っていたのですが、全体で聞くとまた少し印象もちがって味わいがあります。

ただ、残念なのはジャケットが・・・。いや、あえて何もいうまい、いうまい。あと某エイベックスみたいにPVのDVDでも売ってくれたらもうちょっと買いインセンティブがあがったんですけどね、個人的には。

PVに関しては緑ゾーンで息だけ福山雅治(謎)になってるカエラが非常にステキです。ってなんのこっちゃわからないと思いますけど。PVの試聴はこちらで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月08日 00:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Maps + Keyholeですごいことに」です。

次の投稿は「杉崎さんが一日警察署長をやってたらしい」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type