« 木村カエラ:リルラ リルハ | メイン | 「すごい看板」 »

杉崎さんが一日警察署長をやってたらしい

うわああああああああああ。
しらんかったー、行きたかったー。カエルサブレほしかったあああ(?)

4月も上旬のせいか最近いろいろとあって連日なんだか非常に疲れておりまして。帰ってきてネットにつなぐ暇も無くコートのまま寝てしまったりして、情報収集ペースもちょっと落ちていたのです。そんなこんななんですが、ようやくちょっとはマシになってきたので、久しぶりに良く見ているblogを巡回していたら↓

Grader Strikes 0083: 生杉崎美香さん見てきました!

わおーん、そんなイベントが。しかもご丁寧に前日に予告の記事まで書いてくださっていたのに見逃しておりました。一生の不覚。あーあ。

まあ、といっても冷静に我に返ってみるとさすがに6日は行けなかったので、まあ、仕方ないですね。それに当日の様子もなんとなく分かったのでGrader Strikes 0083のハリーさんに非常に感謝であります。今度なんかイベントがあったら絶対行くのであります。

コメント (3)

ハリー:

こんばんは、お久しぶりです。
しばらくエントリー更新がなかったのでどうしたことかと思いましたよ!

ナマ美香さんはなかなかステキでした。
思ったより人も多かったです。

こんばんわ、ずいぶん前に「小阪由佳」さんの記事でTBさせてもらったpota4です。このイベント、自分もすごくいきたかったです。もちろん仕事でムリだったんですけどね。翌日のめざにゅ〜でその様子が放映されていました。署長姿かなりよかったです。めざにゅ〜のウェブページにも来週ぐらいに写真がアップされるようですよ。それでは。

>ハリーさん
おひさしぶりです。
ナマ美香さん・・・


>pota4さん
こんにちは。
めざにゅ〜でもやってたんですね。
うーむ。それも見逃してしまっていたとは!
めざにゅ〜サイトの情報もありがとうございます。
チェックしてみます〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月08日 01:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「木村カエラ:リルラ リルハ」です。

次の投稿は「「すごい看板」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type