« バランスボールを注文してみた | メイン | 地震だ »

木村沙織選手は東レに

女子バレー五輪代表の木村沙織が東レ入部(asahi.com)

バレーのVリーグ女子、東レは14日、アテネ五輪代表の木村沙織(東京・下北沢成徳高)と、佐藤美耶(同)、高田ありさ(長崎・九州文化学園高)の計3選手の入部を発表した。

・・・というわけで、東レだそうです。ちょっと意外ではあったのですが、まあパイオニアとかに行くよりは良かったのではないでしょうかね。といっても、それは全体から見ればの話。どこであれ、とにかく本人の行きたいところに行けたのであることを願うばかりです。去年はあんなこともありましたしね。

で。さっき東レアローズの公式サイトを見に行ってみたのですが、情報なっしんぐ。うーむ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月15日 09:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「バランスボールを注文してみた」です。

次の投稿は「地震だ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type