« 木村沙織選手は東レに | メイン | キットカットで「きっと勝つ!」(BlogPet) »

地震だ

朝から地震。熟睡してしまうと滅多なことでは起きない私ですら目が覚めてしまった。かなり大きい地震なのかと思って、起きてめざにゅーを付けたら東京23区は震度3。思い返してみると確かに揺れは大したことがなかった気がするが、随分と揺れていた時間が長かったような。いや、寝ぼけていたせいなのか?なんか記憶が曖昧。

少したってようやく頭が働きはじめてきました。よく考えたら、地震最中の美香さんと戸部っちが見たかったかもしれない(笑)

[追記]
途中から東京の震度が4に修正。やっぱり。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月16日 05:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「木村沙織選手は東レに」です。

次の投稿は「キットカットで「きっと勝つ!」(BlogPet)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type