« ドラえもんにそっくりな「ブロードバンド君」 | メイン | 栗原、パイオニア加入後初会見 »

「日本の防波壁が首都を守った」

<インド洋津波>「日本の防波壁が首都を守った」モルディブ(Yahoo!ニュース)

いい話ですね。美談としてあまり大々的に報道されたりしても嫌だし、記事の通りに本当にみんながそう思っているのかは分からないけれど、実際に役に立ったのであれば、よかったと思います。

しかし新潟の地震の時にも思いましたが、地震は本当に怖いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月29日 03:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラえもんにそっくりな「ブロードバンド君」」です。

次の投稿は「栗原、パイオニア加入後初会見」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type