« 「日本の防波壁が首都を守った」 | メイン | 東京では初雪 »

栗原、パイオニア加入後初会見

栗原「一からスタート」=パイオニア加入で会見??女子バレー(Yahoo!ニュース)

11月に東北パイオニアに入社したバレーボール全日本女子のエース、栗原恵(20)が29日、山形県天童市の同社内で記者会見し「一からのスタートと思って頑張りたい」などと抱負を語った。同社入り後、栗原が会見したのは初めて。

・・・だそうです。まわりが静まったあたりでとりあえず会見、という感じでしょうか。いずれにせよ今季は出場できないわけですしね。

それよりもセリンジャー監督の記事の方が取り上げられ方が大きかったのが面白かった。

セリンジャー監督に中国男子代表から就任要請 Vリーグ(asahi.com)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月29日 22:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「日本の防波壁が首都を守った」」です。

次の投稿は「東京では初雪」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type