« 鈴木亜美、エイベックスと契約 | メイン | ectoを試してみて »

EDINETがMacからは見られない件について

世の末、じゃなくて年の瀬もなぜかこんな早朝に起きている私。ちょっと調べ物があって、EDINETに行こうとしたら・・・。そういやMacで見られないんだった。で、うちにはMacしかない。前々からずーっと不便だと思っていたけれど、早朝の妙なテンションのせいで沸々と怒りが湧いてきたぞ(笑)

金融庁はM$からお金でも貰ってんのか!みたいな。いや、冷静になっても行政が特定のソフトのしかも特定のバージョンを指定するような形で「情報公開」しているのはどうなんでしょ、ホントに。そんなたいそうな仕組みが必要なわけでもなかろうに・・・・。windowsから見ても随分遅いし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月31日 05:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「鈴木亜美、エイベックスと契約」です。

次の投稿は「ectoを試してみて」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type