« 真鍋かをり@かぶりもの | メイン | EDINETがMacからは見られない件について »

鈴木亜美、エイベックスと契約

鈴木亜美、エイベックスと契約(nikkansports.com)

大手レコード会社エイベックスの親会社、エイベックス・グループ・ホールディングスは30日、アイドル歌手鈴木亜美(22)とエイベックスが発売契約を結んだと発表した。

新曲は3月に発売らしいです。

かなり今更感はあり、エイベックスとしてはどうなんだろう?と思わなかったりしなくもないものの、元ファンとしては歓迎すべき話ではあるかと思います。しかしここまで来るのに随分長くかかっちゃいましたねえ。

ちなみに、エイベックスのサイトをいろいろ見てみたものの、情報ナッシング。これからですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月30日 23:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「真鍋かをり@かぶりもの」です。

次の投稿は「EDINETがMacからは見られない件について」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type