« 高樹千佳子 and 小林麻央 in めざまし体操 | メイン | 「知識が増えれば、なまはげをより楽しめる」らしい。 »

木村カエラがブレイク中?

blogで掲載していた地震雲の件で時の人となっていた木村カエラさんですが、日に日にいろんなところで名前を見かけるようになりましたね。 最初ロート製薬の「セセラ」のCMで出ているのを見かけたときはSEVENTEENのモデルをやっていたというのもナットクな、かわいらしい系だと思っていたのですが、CDを聞いてみるとがらっと印象が変わって普通にアーティストとしてやっていけそうな感じ。
まだテレビ等で動いているところを見たことがないので、セセラのCMの美少女系の印象と2ndシングルのPVでもゴキゲンにはじけてる姿がごっちゃに交錯して、個人的にはどういう人なのか今一つ良く分ってない感じでなのですが、それがまた非常に気になっているところ。 ・・と思っていたら、数日前に「木村カエラ“全国区”進出 フジ「新堂本兄弟」にレギュラー出演」(Yahoo!ニュース)という記事を発見。近々テレビでも見られそうです。 ところで、Blog等でじわじわと注目されるこの感じは何かに似ているなあと思っていたのですが、思い出しました。ゼクシィのCMで加藤ローサさんが注目を集めた時だ!・・・というわけで、今後の活躍が楽しみです。 -オフィシャルはこちら. -Blogの「Kaela Blog」はこちら

コメント (2)

カエラちゃんは和製アヴリルだから(言いすぎ?)
和製じゃないけど(笑
ルックスよりキャラタイプかな?

>kumaさん
キャラタイプ、なるほど。

今、「タッキー&翼邪魔!」とか思いながら、
堂本兄弟を見てましたよw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月06日 11:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「高樹千佳子 and 小林麻央 in めざまし体操」です。

次の投稿は「「知識が増えれば、なまはげをより楽しめる」らしい。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type