« 私の周りでも・・・ | メイン | HALCALI+hanpanda »

ピンクのところをぽちっと。

以前紹介したElectoral Vote Predictor 2004に書いてあったハナシなのですが。

米大統領選に興味のある方は、とりあえずこれを。オハイオ州のある郡の不在者投票用紙です。(ちなみに色がついているのは説明用で実際には色はついていないみたいです)

さて、ブッシュに投票したいときはどこをぽちっとやればいいのでしょうか?私は適当に見ていたのできみどりのところだと思ったのですが・・・ピンクだそうで。ケリーが青というのはよく分かるんですが・・・。

というわけで、ちょっと「ええええー」なお話でした。

コメント (4)

 なんかわかりにくい投票用紙ですねー。

>kevinさん
こんにちはー。
なんかものすごく分かりにくすぎですよね。

しかも
      番号  真横の数字
(ケリー)  6 → 6
      10 → 10
       2 → 12
(ブッシュ) 4 → 14

っていうのがなんとも・・・。

やっぱり自筆が一番いいんでしょうかねえ。

 それ見ると、ケリー氏が優勢な気がw。

そういうことですw
おらブッシューー!!と早まって14をぽちっとやると
・・・・無効票。

あちこちの選管がそれぞれの思惑通りにこういうことをやっちゃうと、
それって選挙なの?と思ってしまいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月26日 00:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「私の周りでも・・・」です。

次の投稿は「HALCALI+hanpanda」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type