« ピンクのところをぽちっと。 | メイン | iPod Photo »

HALCALI+hanpanda

BABY BLUE! [MAXI]
BABY BLUE! [MAXI]


先ほど知ったのですが、HALCALIのニューシングルにhanpandaが使われているみたい。ジャケットはもろにhanpandaだらけですし、PVにも使われているようです。「BABY BLUE! 」公式サイトもhanpandaフィーチャー。

最初にhanpandaを見たときは「割と流行ったりするかもー」と思っていた私。流行る気配すらみせておりませんが(Googleで検索しても自分のblogのエントリが1ページに出ていたりするくらいで・・・。)、こうやって思い掛けなく見かけるとちょっと嬉しいですね。HALCALIにもなかなか合ってていい感じ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月27日 01:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンクのところをぽちっと。」です。

次の投稿は「iPod Photo」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type