« HALCALI+hanpanda | メイン | いつの間にか自分のサイトにASINが。 »

iPod Photo

今週iPod関連で何か動きがあるという噂だったけれど、The Apple Store(Japan)で噂通りiPod Photoが発売になっている。サイト上の他のページにはまだ情報なし。おそらくこれから追加されるのでしょう。

それにしても、ね、値段が・・・。

[追記](10:25)
アップルのサイトもiPod Photoバージョンになったようです。

iPod Photoだけではなくて、U2仕様iPodも発売。

iPod U2 Special Editionは、他に類を見ない目立つ外見をしています。真っ黒で、目立つ赤色のクリックホイールが付いており、裏面にはU2の各バンドメンバーのサインが付いています。価格は4,0740円(本体価格:38,800円)で、U2の限定ポスター、そしてもちろんiPodの特徴的なインナーイヤー型ヘッドフォンも付いています。

色はちょっと微妙な気がするものの、U2好きとしてはちょっぴり欲しい気もしないでもない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月27日 05:48に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「HALCALI+hanpanda」です。

次の投稿は「いつの間にか自分のサイトにASINが。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type