« 地震といえば。そういえば・・・ | メイン | ピンクのところをぽちっと。 »

私の周りでも・・・

加藤ローサさんのblog更新(加藤ローサのBlog de チェキ日記:風邪大流行)。周りでは風邪が大流行しているらしいです。私の周りでも、中規模に流行。季節の変わり目ですしね。なんだか急に秋っぽい気温になったような感覚。こういう時はたしかに、気を付けないと、あぶない。

ところで、今回微笑ましかったのは、最後の一言。

あっ☆ローサの携帯は一応二つ折りのカラーですから(笑)

一瞬「カラー」って何だろう?と思ったけど、そっか、液晶のハナシか!(笑

前々回の更新はオリジナル着ムービーのお知らせだったのだけれど、その次の更新で実は本人の携帯の機種も対応していなかった(笑)というローサさん。

「なんとローサタソの携帯でも着ムービーが見れないらしい(笑)でもこれが親近感を生んでいるような。」(はてなダイアリー - フナMAXゴーゴー やがて哀しき広告屋)とか、「カメラついてないところが庶民的でいい」(La Belle Equipe: 着ムービー)とトラックバックがついていましたが、そうしたトラックバックへの返信。

そっか、一応二つ折りの液晶かぁー・・・って最近一つ折り(っていうのか?→ストレート?)のモノクロはさすがにあんまり見なくなりましたよね。持ってたら持ってたで感心、だけれど。ともかく、毎回庶民的な感じでなかなかいい感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月25日 23:33に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「地震といえば。そういえば・・・」です。

次の投稿は「ピンクのところをぽちっと。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type