« 大塚愛、「大好きだよ。」 | メイン | Google Zeitgeist9月分 »

今年は試合以外の話題ばっかりですね。

一場投手、阪神からも金銭? 外部指摘に球団「確認中」(asahi.com)

問題の事実関係が良く分からないから中身についてはコメントしたくないけれど、報道のされ方がなんとも嫌な感じだった。ベイスターズからの件について、某ニュース番組では「二人のオーナーを辞任に追い込んだ一場投手とは一体どんな投手なのだろうか・・・」のナレーション。

それはさすがになんか違うでしょう。それだと本人だけが悪いみたい。そのコメントに引き続いては、単に非常に活躍して来たいい投手だということを紹介していたけど、そのコメントが最初にあったせいで全体として悪い印象を与えていた。

事実関係が良く分からないけれど、もし最近の球界のごたごたに巻き込まれただけ、という感じのハナシだったらちょっと可哀想ですね。横浜も獲得断念ということらしいし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月22日 17:52に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大塚愛、「大好きだよ。」」です。

次の投稿は「Google Zeitgeist9月分」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type