« 米大統領選のゆくえ | メイン | 今年は試合以外の話題ばっかりですね。 »

大塚愛、「大好きだよ。」

大塚愛が新曲出してたみたい。

大好きだよ。 (CCCD) (通常盤) [MAXI]

こういう大塚愛も好き。むしろ、こういう大塚愛が好き。

火が付いたところがそっちだったところを見ると、さくらんぼとかHappy Daysの方が受けがいいのかも知れないけれど、個人的にはじっくり聴ける大塚愛のもやっぱりいい。・・・とはいえまだテレビでちょっと聴いただけなのでこれから入手。

例によってDVD付版も

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月21日 19:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「米大統領選のゆくえ」です。

次の投稿は「今年は試合以外の話題ばっかりですね。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type