« 今年は試合以外の話題ばっかりですね。 | メイン | 榮倉奈々@ヤマザキパンのCM »

Google Zeitgeist9月分

Googleの検索キーワードランキングのGoogle Zeitgeist9月分。いつの間にか更新されていました。 +地図 +天気予報 +台風情報 +台風 +小野真弓 +小倉優子 +winny +価格 +天気 +気象庁 半分が天気・台風関係。今年の9月を象徴していますね。ただ、天気関係ならtenki.jpなりヤフーの天気なりブックマークしておけばいいのになぁ、と思うのは毎月のことです。ポータルが一番使えそうな分野に関連する単語が検索キーワードランキングで上がってくるのがいつも不思議。 人物では、小倉優子と小野真弓。残りのうち「地図」は定番キーワードだけれど価格って何でしょうね。 ちなみに、最近Zeitgeistがちょっと変わったみたいです。以前は各国のランキングのページに繋がったのですが、自動的に日本のランキングのページに繋がるようになりました。・・・なんですが、「他国のランキングはこちらへ」をクリックしても自動的に日本のランキングに飛ばされて無限ループ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月22日 22:02に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今年は試合以外の話題ばっかりですね。」です。

次の投稿は「榮倉奈々@ヤマザキパンのCM」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type