« リンク元表示スクリプトは迷SEO対策? | メイン | CM NOW 11-12月号 »

インターネッツ。

there's rumor on the internets...ってブッシュ大統領が第2回の討論会で言っていて思わず笑ってしまったけれど、インターネッツでそれとは違う噂がでてましたね。

ブッシュ氏、小型無線機で助言受ける? TV討論で疑惑(asahi.com)

asahi.comに掲載されている写真では割とくっきりとあやしげな形が映っています。小型無線機かどうかはさておき、何かあるのは確かな感じがします。ブッシュ陣営はスーツのしわだと言い張っているらしいですが・・・。

それにしてもインターネッツって発音したときの響きからして珍妙な感じで、最近マイブーム。インターネッツ、ゲッツ!みたいな感じで。

いや、ブッシュ専用のインターネットがあるから複数形は正しいんだよ、みたいなジョーク(?)も発見。(McCord: Bush "Internets" Not Misspeak!)ブッシュ専用インターネットには都合のいい情報しか載ってないみたいですね(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月12日 06:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「リンク元表示スクリプトは迷SEO対策?」です。

次の投稿は「CM NOW 11-12月号」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type